ツインエンジェル3

ツインエンジェル3が稼働し始めたので今日打ってきましたよ~。
で投資6kで赤7ハイパービッグ引いてBIG中に
フリーズした!!
初打ちフリーズとか俺空以来の快挙www
しかしそのあとが酷かった・・・
レア子役全く来ず。ただひたすらにRTを回すという作業・・・。
強チェ?強チャンス目?何それ美味しいの?状態・・・。
結果20キュンするも最初のビッグ合わせて700枚しかでず。
どう見ても設定1だったので即辞めwwww
勝ったのは良いのだが何か納得いかない・・・
やはり俺には5スロがお似合いか・・・
まぁ、またいつかリベンジしたいところ。


ヴァイスの話
なのはシリーズばかり作ってきたのですが
ここにきてRewriteに不倫wwww
しかしRewriteを未プレイと言う。
近いうちにプレイしないといけないなこりゃ。
デッキレシピも完成しだいうpいたします。
以前から言っていたフェイトデッキも完成したので近いうちに晒す予定。
乞うご期待。(´ー`)/~~

体は不調、スロは絶好調

俺妹 桐乃ラフ
お久しぶりです。山形から帰宅してから絵描いてませんでした。ごめんなさい<(_ _)>
と言うか風邪引いてしまいました。そんなに大した風邪ではないのですがね。
ただ何もする気が起きません・・・けど暇です・・・わがままです・・・ごめんなさい<(_ _)>

でもスロットは行ってます。アホです<(_ _)>
最近スロットの調子が良いです。まぁ、万枚だしたとかではないのですがね。
極お父さん極み揃い ルパン中段チェリー
10/31「極お父さん」にて極み揃いで無限ART突入でボーナス8連で一撃2,500枚
しかし、設定は1と予想www ボーナス合算悪い上にほぼ赤7しか来ませんでしたww

11/07「極お父さん」にて超高確中のビックでナビ8回正解でART突入
ART18連で一撃1,000枚。ビック4回全て赤7だった上、合算も悪いので即やめww

11/07「ルパン」にて中段チェリーでハイパービック+SH(ART)確定目
しかし、上乗せが15Gと言う悲しい結果で即辞めしましたorz

昨日は「ルパン」でダメ、「一騎当千」でダメ、「極お父さん」でダメで投資約2万。
で何故か周りに誰も打っていないエウレカに着席
RB中に押し順3回正解でART突入。
そこから上乗せしまくってART18連で一撃1,600枚。
ART中のハズレ確立もなかなか良かったのですが自分はチキン野郎なので勝ち逃げwwww

次も勝てるだろうか・・・

新機種でサクラ大戦3が出るらしい。詳細を見ましたがエウレカと殆ど一緒な気がしますwww
でもちょっと期待したいwwww 出るのは来年になるのだろうか・・・


スロットと言えばサミタ。個人情報が流出したとかで現在サービス停止中。故に暇です。
今後のサミタの運命は!?

以上スロット日記でしたwww

バカです

遊戯王の大会行かずにスロット打ってました。
しかも負けだし・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

7000円のコアラのマーチをゲットしましたよ~OTL
サイトについて
当サイトは管理人MANBOの個人サイトです。 当サイト内のバナー以外のイラスト、文章の 二次加工・無断転載は禁止です。ご了承ください。
お仕事について
イラスト等のお仕事募集中です。その際はメールでお知らせください。 基本的に有償でやらせて頂きますが仕事量によっては無償でやらせて頂く場合も御座います。 eternal.leaf.manbo★gmail.com ★=@
リンク
友人

wordsearch's room
デパアト
トンベア
runatic gate
多助の灰色インデックス
遊戯王日記
See a Sky
検索エンジン






エロCGランキング 印刷会社

その他

検索フォーム
応援バナー
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR