ツイン3&家スロ新台導入

サミタにてツイン3絶賛稼動中!!
ということで打ってるんですが
5時間近く見てるんですけど3000枚から増えもせず減りもせず・・・
そろそろフリーズかもんめん!!




家スロ
スカイラブ3(俺が)とひぐらし(兄が)を購入!!!
higurasi skylove3
しかしながらひぐらしはリール音静かな方で良かったんですが
スカイラブがうるさい!!!!
はてさて困ったものです。
何か対策はないかと調べてみた。
防音・防振マット引くとか、リールの固定とか
とりあえずやれることはやってみようと思う。
気休め程度にしかならんかもしれんけどもね。

新コンテンツとサミタ

こんばんわ
新コンテンツ作ってみました。
右の【絵】をクリックすることでギャラリーページに飛ぶことが可能になりましたよ~。
Pixivで良いじゃんとか言わないでwwwww
これからどんどんギャラリー増やして行くぜ!!

サミタ
先月のグランドスラムは無理ぽでした。
猿でダメダメでした。
寝てる間に5000枚逝って
起きたら2000枚とかオワタwwwww
でもまぁ、今月中にツイン3と巨人の星が入ると言うことで楽しみです。

( ´△`)アァ-腹減ったなぁ
ノシ

どうして・・・

新しいイベント「神様=看護師さん!?~極~」
どうしてラブゲッCHUに極システム入れたし・・・
エウレカやツインに極システム入ると言う話はどこへ逝った・・・
まぁ、入ったもんは仕方ない打ちますよ、打ちましたよ

1時間弱で-1000枚ですよ・・・
機械割114%なんて嘘ですよ!!!
しかも見ててイライラするし・・・
イベントクリアするには一番の近道ですがもう打ってられんわ!!!
今回のイベントはエウレカで頑張るしかねぇ!!!
18勲章獲ってやる!!!・・・きっと・・・

今月のグランドスラム狙ってたんですが今回のイベが難関過ぎる希ガス

インテがつまらない

舞-HiMEのインテがつまらな過ぎて飽きる件について
種付きレア役以外は逆押しするって・・・
種無しレア役かわいそう・・・
純押ししないと熱いてか確定と言うつまらなさ・・・

早く5千枚出てくれと切実に思う今日この頃・・・

イベント袋

イベント袋を購入して開封したところ

舞姫インテ様を20枚GET!!
歓喜でございます!!!ありがとうございます。
イベント頑張りたいと思います!!!!
サイトについて
当サイトは管理人MANBOの個人サイトです。 当サイト内のバナー以外のイラスト、文章の 二次加工・無断転載は禁止です。ご了承ください。
お仕事について
イラスト等のお仕事募集中です。その際はメールでお知らせください。 基本的に有償でやらせて頂きますが仕事量によっては無償でやらせて頂く場合も御座います。 eternal.leaf.manbo★gmail.com ★=@
リンク
友人

wordsearch's room
デパアト
トンベア
runatic gate
多助の灰色インデックス
遊戯王日記
See a Sky
検索エンジン






エロCGランキング 印刷会社

その他

検索フォーム
応援バナー
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR