こんばんわ、MANBOです。
みなさんアンケートゴットフェス引きましたでしょうか?
自分は5回引いきました。
内容は マシンゴーレムMk-Ⅲ 赤ソニア アヌビス エキドナ ガブリエル
4/5で金玉でした、満足です。
そして赤ソニアを引いたのでこのパーティーが出来ました。
BhjbxprCUAAJwo_.jpg
赤ソニアパ!!!
しかし全然育ってねぇーし、プラスも一匹しか297じゃねぇーwwww
近いうちにレベルマ、覚醒マ、スキルマにはしたいです。

ソニア絵の色塗りが終わったのでうpします。
pixivの方には特別verもうpしてあるのでご覧下さい。
140130 パズドラ 赤ソニア 140130 パズドラ 青ソニア 140130 パズドラ 緑ソニア


あぁ、新しいPCほしいなぁ。
それでわ(#゚Д゚)/~~

パズドラ2周年イベント 重大発表会

こんにちわ、MANBOです。
昨日はパズドラ界で大きな発表がありました。
パズドラWの発表、たくさんの究極進化、究極アンケートの結果発表、木ヘラ降臨、コラボダンジョン発表 など

パズドラW
なにやらたまドラ育成ゲームみたいな感じになってましたね。
自分的にはまぁ見た感じありなんじゃないかと思いますがみなさんはどうでしょうか?
まぁまだわからない部分が多いので現状なんとも言えないと思います。
実装は春らしいですので楽しみに待ちたいと思います。

究極進化発表ですが
ジーク、クーフー、フェニックス、ケルベロス、佐助、ゼローグ、セイレーン、リリス、ハダル、アスカ、13号機
確かこれらのモンスターが究極進化画像が発表されました。まだいたかな・・・
どうでしょう。やはりジークとクーフーが違和感と言うかなんと言うか・・・
もう究極してるのに何故?となってるんですが。
何やら金の番人を使うとかなんとか言ってた気がします。
究極進化モンスターはリーダースキルに期待してます。

究極アンケ結果発表出ました。
3位:天ルシ 2位:光メタトロン 1位:麒麟

天ルシは低ランカーの方々が頑張ったのでしょうかランクインおめでとうございます。
高ランカーの方々から見れば残念な結果だったのでしょうけどwww
光メタトロンはかなり以外でしたね。リーダースキルがどう変わるのか期待。
フェス限が究極進化したって事は他のフェス限もそのうち究極化あるのかなぁと期待したい。
麒麟は素直に嬉しいですね。今はあまり使っていませんでしたが究極してリーダースキル次第でまた使っていきたいですね。

木ヘラ降臨
自分はパンドラパで超地獄ノーコンできました。
しかし安定はしません。スキル使用禁止勘弁してください・・・
地獄級は先ほど闇メタでも行けました。闇メタで殴り合いって何か新鮮で楽しかったです。
どうやら安定はオオクニらしいです。
ほかのパーティーでも殴り合いできるいいダンジョンだと思います。
あと木ヘラが新しく光属性攻撃吸収スキルを使ってきました。
今後、吸収スキルが増えて来るのでしょうね。

コラボダンジョン
エヴァコラボ復活だそうで来週の月曜からからだったかな。
新しい使徒とガチャ新キャラクター追加だそうです。
覚醒スキルも付きましたね。アスカと13号機の究極は今の段階で出来るそうですよ。

他にもアーケード版パズドラやパズドラZ情報などありましたが省かせていただきますね。

昨日の発表会については以上です。今後のパズドラに期待出来る発表となったと思います。



さて、最近描きましたソニアです。
soniasenga
現在着色中です。完成次第うpします。
それでわ今日はこの辺で!!!
ノシ

【パスドラ】新降臨と究極化情報

こんばんわ、MANBOです。
さてさて今日はパズドラで新降臨【ヘラクレス】
みなさんはどんなパーティー挑んだのでしょうか?
自分はもちろんパンドラ!!!
超地獄ノーコンしてきましたのでSS貼り


スキルマにするほど回る予定はないですが
いつの日か周回しまくってスキルマにしたいですね。

さて究極化情報も公開されました。
アヌビス、イフリート、神龍、カオスデビル
パール、ラクシュミー、エキドナ

この7匹のモンスターが究極進化だそうで
実装は今月中を予定とのこと

問題のリーダースキルが気になるところですが
そこはまだ発表されていませんね。
すごく楽しみです。
ある程度でいいので使えるリーダースキルを期待したいです。

それでわ今日はこの辺で ( ´ ▽ ` )ノ

明けましておめでとうございます。

お久しぶりです、MANBOです。
少し遅いですが明けましておめでとうございます。
年末年始忙しすぎてゲロ出るレベルでした。
しかしながら年始のご挨拶ぐらいはするべきでした申し訳ない。

さて日記を書くのをサボっている間に
パズドラ界に革命が!!!
と言うほどでもないですが新キャラが増えましたね
英雄シリーズ、青ソニア、赤おでん、フルーツドラゴンシリーズ、究極化モンスター
そして今日追加のZコラボモンスター
最近まで海山をメインに使っていたんですが
英雄シリーズの登場でメインをパンドラに変更しました。
今はこんな感じ

緑ソニア、赤ソニアをロキに変更すれば火力は増加可能ですが
エンハンス入らずともスキルぶっぱで500万、600万は余裕で出るので必要ないかと
まぁダンジョンによって入れ替えですかね。
とりあえずパンドラパで行ける全降臨ダンジョンをノーコンクリアしたいなぁ。

そう言えばパズドラが何やらハローキティーとコラボするらしいですな。
かなりビックリなコラボなわけですが
一体どのスキル上げが来るのか気になります。

それでわまたお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

麒麟パと朱雀パ

kirinpa suzakupa
こんにちはMANBOです。

パズドラの話

麒麟パ、朱雀パが形だけは完成したので紹介しようかと思います。

麒麟パ
取り敢えず麒麟に+297振って見ました。
パーティーの編成は

麒麟 ヴァーチェ ヘラ・イース(slmax) ヴァルキリー エキドナ

まぁ、テンプレかと思います。
ヴァーチェは自由枠で
他にもゼウス(slmax)、エンジェリオン、シーフ、スサノオ、インドラなど
行くダンジョンによって変えていけばいいと思います。
ヘラ・イースはslmax確定です。
slmaxで15ターンになるため麒麟と同じターン数で打てるようになるからです。
しかし、自分のヘラ・イースはsl12www
次ヘラ降臨かヘラ・イース降臨来た時には確実にslmaxにしたいところ。



朱雀パ
パーティ編成は

朱雀 麒麟 ヴァルキリー 佐助 エキドナ

麒麟は本当はゼウス(slmax)が良いんですが
自分のゼウスはsl2ですのでアカンです。
なので実のところ朱雀パ出来上がってないww
でもまぁ麒麟に+297振ってあるし今はこれでおk。
佐助は自由枠で
他にもパール、シーフ、スサノオなどが考えられます。
自分はこのパーティーで天海神回って+卵集めてます。
それなりに早く回れます。

と、まぁこんな感じ
最近もう+卵集めがダルイです。
早くテクダン5倍来ないかな~
ノシ
サイトについて
当サイトは管理人MANBOの個人サイトです。 当サイト内のバナー以外のイラスト、文章の 二次加工・無断転載は禁止です。ご了承ください。
お仕事について
イラスト等のお仕事募集中です。その際はメールでお知らせください。 基本的に有償でやらせて頂きますが仕事量によっては無償でやらせて頂く場合も御座います。 eternal.leaf.manbo★gmail.com ★=@
リンク
友人

wordsearch's room
デパアト
トンベア
runatic gate
多助の灰色インデックス
遊戯王日記
See a Sky
検索エンジン






エロCGランキング 印刷会社

その他

検索フォーム
応援バナー
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR