死んでました。

年明け前に風邪を引き、治りかけたんですが
つい先日、友人と免許更新に行った時
講習中に激しく容体が急変してしまい、何とか更新は出来たものの
家に帰って熱を測ったら39.9℃とか死ねました。
そのせいでその日友人と遊べませんでした、ごめんなさい<(_ _)>
インフルかと思ったのですが、検査でインフルではないとのこと。
今では薬のおかけで大分良くなって来ていますが、まだ安心できないですね。
あまり無理はしないようにしたいです。

さて、モンハンP3が発売されて1ヶ月半
取れてない勲章が残り二つ
キングクラウンミニチュアクラウン
やはりこれが残りますよ!!!
で、頑張ってみようと試みたのですが
ドスジャギィの金冠でない!!!!!!!!!!!
ドスジャギィで躓くとは・・・
後がつっかえてるんだから早く出ろよ!!!!!
ドスジャギィ後で泣かす!!!!!!
まぁ、キングとミニはゆっくり埋めて行こうと思います。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

サミタの話
先日、リオパラが導入されました。
リオパラってどうやってコイン増やすの・・・?
ボクニハワカラナイヨ・・・
相性が悪いようです・・・。
早く「俺空」と「サクラ大戦」入らないかね。




と、言うことで皆さんも風邪にはご注意ください。
アディオス(/_・、)/~~
サイトについて
当サイトは管理人MANBOの個人サイトです。 当サイト内のバナー以外のイラスト、文章の 二次加工・無断転載は禁止です。ご了承ください。
お仕事について
イラスト等のお仕事募集中です。その際はメールでお知らせください。 基本的に有償でやらせて頂きますが仕事量によっては無償でやらせて頂く場合も御座います。 eternal.leaf.manbo★gmail.com ★=@
リンク
友人

wordsearch's room
デパアト
トンベア
runatic gate
多助の灰色インデックス
遊戯王日記
See a Sky
プレゼント情報ブログ
検索エンジン






エロCGランキング 印刷会社

その他

検索フォーム
応援バナー
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR