生きてます。


お久しぶりです。かなりの間ブログ放置してました、ごめんなさい。

モンハンの話
モンハンの勲章が全部埋まりました!!!(画質が悪くて申し訳ないです)
乱数調整面倒でしたwwww
プレイ時間が600時間を越えたところです。地元ではもう廃人扱いされてます。
でも上には上がいるかと思いますがね。
勲章埋まったのでもう殆どやることがなくなりました。
お守り集めに力を注ぎたいと思います。

絵の話
最近ペンタブがぶっ壊れてしまいした。USB部分が壊れたぽいです。
昨日新しいペンタブを購入しました。お金ががががががorz
コミケ80の申し込み完了いたしました。
ジャンルは「けいおん!」です。
今回は初の合体で申し込みました。合体相手は「寝る子は育つ」と言うサークルです。
両方とも受かれば合体成功らしいですが、どうなることやら・・・

サミタの話
やっとこさ「サクラ大戦3」が導入されました。
「俺の空」もテスト版が導入されて楽しくなってまいりました!!!
次は「新鬼武者」が入るらしいです。これもまた楽しみですな。

(`□´) 以上である!(爆)
サイトについて
当サイトは管理人MANBOの個人サイトです。 当サイト内のバナー以外のイラスト、文章の 二次加工・無断転載は禁止です。ご了承ください。
お仕事について
イラスト等のお仕事募集中です。その際はメールでお知らせください。 基本的に有償でやらせて頂きますが仕事量によっては無償でやらせて頂く場合も御座います。 eternal.leaf.manbo★gmail.com ★=@
リンク
友人

wordsearch's room
デパアト
トンベア
runatic gate
多助の灰色インデックス
遊戯王日記
See a Sky
検索エンジン






エロCGランキング 印刷会社

その他

検索フォーム
応援バナー
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR