モンハン進行状況発表2

さて現在の進行状況です。
HR103にまでアップいたしました。
勲章は
黄金のメダル、強者の証、手練の証、天地狩猟ノ覇紋、飢え渇く恐暴竜の血
の5つをゲットいたしました。
ソロではできないできないと言っていた大連続(主に闘技場クエ)ですが
なんかすげぇがんばったらクリアできましたwww
HR90で出現する「巨重攻伐」とHR100で出現する「大いに凱歌の奏したり」
この2つのクエが鬼門でしたよ。
武器は双剣で行きました。属性は爆破安定wwww
その時のスキルは高級耳栓、切れ味+1、スタミナ急速回復、砥石高速化
本当は回避性能付けたかったのですがお守りがないので・・・orz
で2匹ずつ同時なので片方敵を攻撃中はもう片方敵を気にしてないといけないわけで
鬼人化があまり出来ないというww
でもまぁ、爆破属性でよく転んでくれたので攻撃の隙は多かったです。
もうあのクエは1人で行かないでしょうねwwwww行く必要がないしwwwwww

次は交易朱印状の勲章を狙ってるんですが・・・
前回も言った通りモガの森にジンオウガが出てこない・・・
あとジンオウガだけだと思うのですが出てこない・・・
何やら全種類集めなくても出るとかいう情報もあるのですが
ここまで来たら全種類集めたほうが早いと思うのですよねぇ。
でも出てこなきゃ意味ねぇwww
この分だと当分先になりそう・・・
インテリア集めの方が先に終わってしまいそうだ。まぁ構わんか。

竜職人のトンカチもまだまだ遠そうです。
ですので今後は
武器作りに励みつつ、モガの森の情報を見てジンオウガを待つ作業に入りますwwww
( ゜口゜)さらば~
サイトについて
当サイトは管理人MANBOの個人サイトです。 当サイト内のバナー以外のイラスト、文章の 二次加工・無断転載は禁止です。ご了承ください。
お仕事について
イラスト等のお仕事募集中です。その際はメールでお知らせください。 基本的に有償でやらせて頂きますが仕事量によっては無償でやらせて頂く場合も御座います。 eternal.leaf.manbo★gmail.com ★=@
リンク
友人

wordsearch's room
デパアト
トンベア
runatic gate
多助の灰色インデックス
遊戯王日記
See a Sky
検索エンジン






エロCGランキング 印刷会社

その他

検索フォーム
応援バナー
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR