特になにもないですが

どうもMANBOです。
今日から6月に入り今年ももうあと半分になってしまいました。
1年って早いものです・・・

さてさて、特に報告することも絵が出来た~とかもないのですが
あまりブログを放置しておくのも良くないと思い生存報告ぐらいはしておこうかと。

家スロ
スカイラブですが
ダイソーで耐震マット、つっぱり棒、amazonで耐震、防音マットを購入して
少しは音が小さくなったと思う・・・よ
さすがに夜遅くにはできないですけどねぇ。

同人
そろそろ夏コミの時期が近づいてきていますが
夏コミは一般参加予定
というかサークル参加申し込みすらしてないですのでwwww
冬コミはサークル参加したいところです。

サミタ
先月サミタに課金しすぎて今月お金がないと言う馬鹿げた状態にwwww
今月は出来るだけ課金しないようがんばりたい。

お絵かき
絵は仕事上あまり描いていませんが近いうちに一枚うp予定
連休とかあればもっと描けるんですが・・・
ハタラキタクナイデゴザル!!!!(ぇ


とまぁ今日はこんな漢字でおさらばです。
(/_・、)/~~
サイトについて
当サイトは管理人MANBOの個人サイトです。 当サイト内のバナー以外のイラスト、文章の 二次加工・無断転載は禁止です。ご了承ください。
お仕事について
イラスト等のお仕事募集中です。その際はメールでお知らせください。 基本的に有償でやらせて頂きますが仕事量によっては無償でやらせて頂く場合も御座います。 eternal.leaf.manbo★gmail.com ★=@
リンク
友人

wordsearch's room
デパアト
トンベア
runatic gate
多助の灰色インデックス
遊戯王日記
See a Sky
検索エンジン






エロCGランキング 印刷会社

その他

検索フォーム
応援バナー
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR