生存報告など

お久しぶりです。MANBOです。
生きてます。ピンピンしてます。
しかしお金がありません。いろいろ買ったからです。
まずギターを買った。何故買ったかと言うと
ギターが弾きたかったからです!!
まぁ、やることいっぱいあって練習する時間ないってことに買ったあと気付くというねww

あと遊戯王ブームが再来しつつあります。
まぁ大会でるとかまでは行かないまでもちょくちょく友人と遊ぶ程度のハマリ具合。
なのでお金の掛からないデッキを探し中です。

それとipadを購入。
なんというかゲーム機を買った感覚です。
拡散性ミリオンアーサーというゲームに絶賛ハマリ中です。
iphone等でもできるので是非プレイしてみてくだされ。
招待ID b97d5
もしプレイするのであれば新規登録するとき上の招待IDを入れてくれると大変ありがたいです。
なにやらレアカードが貰えるということで是非ゲットしたいのでww

と言うことでこれらを買ったのでお金が・・・
まぁなんとかなるかwww


サミタの話
ToHeart2導入おめでとう。
ほかにもいろいろ導入されましたが
ToHeart2しか俺には見えない!!!ww
イベントでもこのみアバターをなんとかゲットできうはうはなのですが・・・
今日ノートパソコンを起動しようとしたところ

起動しない!!!!!!!
壊れた疑惑!!!!!!!
ナンテコッタ!!!!!!!


これは一大事ですよ。いろいろなデータが飛んでしまう・・・
バックアップなんぞとってねぇぞオイ。

なんとか起動さえしてくれればバックアップは取れそうなんですが・・・
困った困った。
ノーパソ買うお金なんてあるわけがないしなぁ。
デスクトップの方も買い換えたいくらいなのに・・・


同人の方の進み具合は微妙なところ
仕事上あまり時間が取れないのでサクサク描けないので早めに行動したは良いんですが
初めての漫画だし悩む悩む・・・
こんな状態で大丈夫なのだろうか・・・
まぁなんとかなるよね♪


それでわ( ´ ▽ ` )ノ
どうかノーパソが治りますように・・・
サイトについて
当サイトは管理人MANBOの個人サイトです。 当サイト内のバナー以外のイラスト、文章の 二次加工・無断転載は禁止です。ご了承ください。
お仕事について
イラスト等のお仕事募集中です。その際はメールでお知らせください。 基本的に有償でやらせて頂きますが仕事量によっては無償でやらせて頂く場合も御座います。 eternal.leaf.manbo★gmail.com ★=@
リンク
友人

wordsearch's room
デパアト
トンベア
runatic gate
多助の灰色インデックス
遊戯王日記
See a Sky
プレゼント情報ブログ
検索エンジン






エロCGランキング 印刷会社

その他

検索フォーム
応援バナー
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR