デッキ紹介2

こんにちは、MANBOです。
明日から3月です。新禁止制限カードも判明したところでデッキ紹介と行きたい。
と、その前に以前自分の持っていたデッキを名前だけ紹介したと思うんですが
いろいろ変わったのでその紹介から

以前 光ビート、白竜忍者、水精鱗、雑貨アンデ、セイクリッド、甲虫装機 

                ↓

現在 光ビート、忍者アロマシムルグ、ジェネクス海皇水精鱗、セイクリッド、Xセイバー、甲虫装機、BK、ハーピィ

新しく 忍者アロマシムルグ、Xセイバー、BK、ハーピィが増えました。

白竜忍者を壊してカオドラを作ろうと思ったんですが忍者アロマシムルグに変更。
Xセイバーは天キの登場でそれなりに動くようになったと思うので作りました。安いしね。
BKは新規カード群ですので今後の強化に期待して作ってみました。
ハーピィは来月作ろうと思ったんですが地元にカード売ってたので衝動買いww
ちなみに光ビートは崩す予定。新しくオリジナルデッキを製作中です。

どれもまだ回し足りないので構築が完璧とは言えない状態。
ですのでこれらのデッキ紹介はまた今度ってことで

今日はセイクリッドを紹介しようと思います。

レシピ

■モンスター:18枚
3《セイクリッド・シェラタン》
1《暗炎星-ユウシ》
1《オネスト》
3《セイクリッド・カウスト》
2《セイクリッド・グレディ》
3《セイクリッド・ソンブレス》
3《セイクリッド・ポルクス》
2《エフェクト・ヴェーラー》

■魔法:11枚
1《大嵐》
1《強欲で謙虚な壺》
1《死者蘇生》
1《増援》
3《サイクロン》
1《月の書》
3《炎舞-「天キ」》

■罠:11枚
1《激流葬》
2《次元幽閉》
2《奈落の落とし穴》
3《安全地帯》
1《デモンズ・チェーン》
1《神の警告》
1《神の宣告》


サーチカードが豊富なので1、2ターンでプレアデスを特殊召喚出来るように構築しました。
まぁ基本的に皆こんな構築だと思われます。
禁じられた聖槍とか積みたいんですけど高額なのでキツいwww
積むとしたら安全地帯1枚と激流葬を抜いて入れる感じかね。

しかし、現環境では大会でセイクリッドを見かけなくなってきている。
別に大会出てるわけじゃないですけどねww
しかしながら結果を残していないのは確かですね。
恐らく魔導のせいだと勝手に想像www
魔導にブッ壊れカードが登場したせいで魔導が環境トップになりつつあるので
プレアデス立たせたぐらいでわ、なんの驚異でもないのかと思います。
サイドでどうにかしようにも一番有効だと思われる闇デッキも詰めないので乙と逝った所でしょう。
なので魔導は早く滅びろwwww
魔導強すぎて大会でメタられて結果を出せない事もあるぐらい強いです。
魔導はワンキルに弱いのでワンキルデッキも流行り始めてるなんてこともwww

まぁ、大会出るわけじゃないから良いけどね!!!

今日はこの辺で失礼します。ノシ
サイトについて
当サイトは管理人MANBOの個人サイトです。 当サイト内のバナー以外のイラスト、文章の 二次加工・無断転載は禁止です。ご了承ください。
お仕事について
イラスト等のお仕事募集中です。その際はメールでお知らせください。 基本的に有償でやらせて頂きますが仕事量によっては無償でやらせて頂く場合も御座います。 eternal.leaf.manbo★gmail.com ★=@
リンク
友人

wordsearch's room
デパアト
トンベア
runatic gate
多助の灰色インデックス
遊戯王日記
See a Sky
検索エンジン






エロCGランキング 印刷会社

その他

検索フォーム
応援バナー
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR