超おひさしぶりです。

お久しぶりです、MANBOです。生きてます!!
前回の日記から5ヶ月ですか・・・時間が流れるのは早いものですね(オイ
何をしていたかと言うと何もしてないんですがww

新しくPC購入しました。
画面が大きくなったおかげでペンタブが合わなくなりペンタブも購入しました。お金がーーーーー!!

パズドラは新インドとか新降臨も続々出てますねぇ。Wも実装されましたね。
Wはほとんどやってないんですけどね。暇なとき魔法石回収が目的ですよねぇ。

さて先日コミックマーケット86に行ってまいりました。
大変疲れました。大して買ってないのに疲れました。
帰り際のローソンでアイマス一番くじやってたので友達と一回ずつ引いたらA賞でてビビりました。ヤッタネ
でコミケに行った最大の目的はコミケ87のサークル参加申込書を手に入れる事なのです。
通販でも良かったのですがどうせならあの雰囲気を楽しみたかったのです。
サークル参加はコミケ80以来ですね。
出す本はアイマス本(イラスト)を予定。

受かれば良いんですけど・・・
グッズも出来れば出したいな~お金があればですが・・・
Tシャツとか出してみたい!!


という訳で生存報告でした
それでわ(o・・o)/~
サイトについて
当サイトは管理人MANBOの個人サイトです。 当サイト内のバナー以外のイラスト、文章の 二次加工・無断転載は禁止です。ご了承ください。
お仕事について
イラスト等のお仕事募集中です。その際はメールでお知らせください。 基本的に有償でやらせて頂きますが仕事量によっては無償でやらせて頂く場合も御座います。 eternal.leaf.manbo★gmail.com ★=@
リンク
友人

wordsearch's room
デパアト
トンベア
runatic gate
多助の灰色インデックス
遊戯王日記
See a Sky
プレゼント情報ブログ
検索エンジン






エロCGランキング 印刷会社

その他

検索フォーム
応援バナー
ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR