夜天はやてビート

夜天はやてビートが完成したのでデッキレシピ晒し

「“最後の夜天の主”はやて」をメインアタッカーにし攻めるデッキ
「カリム・グラシア」と「守護騎士シャマル&守護獣ザフィーラ」が
自分の場にいることによってパワー10000になる。
「守護騎士シャマル&守護獣ザフィーラ」の前に「“最後の夜天の主”はやて」を
立たせればパワー11000に、「カリム・グラシア」のCXシナジーを使えば12500になります。
さらに「“最後の夜天の主”はやて」のCXシナジーで1コストで1点回復可能です。
3体はやてがいれば3コストで3点回復と結構でかいです。
序盤は「風の癒し手シャマル」を後列に置き、カード名に「はやて」の付くカードで攻めます。
この「風の癒し手シャマル 」が結構つよいと感じる。
「はやて」を含むカードが500UP、相手ターン中に自分のカード全てが500UPと言う効果。
つまり「はやて」を含むカードが相手ターン中1000UP、2枚並べれば2000UPと鬼畜。
LV1あたりでどれだけコストを貯められるかが結構鍵になるかと思われる。
故にLV1キャラは全員コスト0で構築してあります。
LV2になったら「リインフォースII」、「 ママ、いい子」、「協力してくれへんかな?」
を使用しキーカードを集め「“最後の夜天の主”はやて」で攻め込むと言ったデッキ。
まぁ、結構有名(?)なデッキ構築だと思う。
弱点はバウンス系ですな。
「カリム・グラシア」or「守護騎士シャマル&守護獣ザフィーラ」をバウンスされたら
厳しい状況に陥る。
枚数ですが場に並べるキーカードは4枚or3枚づつが良いのでしょうが
自分は「守護騎士シャマル&守護獣ザフィーラ」を2枚で構築してあります。
本当はもう1枚ほしいところですがどこにも売ってないと言うwww
しかし2枚だけでもそれなりに回るのはおそらく回収カードが多いからだと思います。
しかし、ガチの大会用デッキに勝てるかと言われると疑問かと・・・w

さて、次はフェイトデッキを強化したいと考えてます。
出来たらレシピ晒しますお。
それでは今日はこの辺で(/_・、)/~~

コメントの投稿

非公開コメント

サイトについて
当サイトは管理人MANBOの個人サイトです。 当サイト内のバナー以外のイラスト、文章の 二次加工・無断転載は禁止です。ご了承ください。
お仕事について
イラスト等のお仕事募集中です。その際はメールでお知らせください。 基本的に有償でやらせて頂きますが仕事量によっては無償でやらせて頂く場合も御座います。 eternal.leaf.manbo★gmail.com ★=@
リンク
友人

wordsearch's room
デパアト
トンベア
runatic gate
多助の灰色インデックス
遊戯王日記
See a Sky
プレゼント情報ブログ
検索エンジン






エロCGランキング 印刷会社

その他

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR