fc2ブログ

Comic1★9参戦!!

お久しぶりです、MANBOです。
この度、5月2日開催のComic1★9にサークル参加することが決定しました。
サークルスペースは【ち34b】です。
↓お品書きはこちら
お品書き
アイドルマスター 天海春香のラクガキ本(本文8p)とTシャツ2種を販売いたします。
印刷代が無くあまり部数を持っていけません、申し訳ございません。
久しぶりのサークル参加にワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
ご来店を心からお待ちしております。
( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でした。

コミックマーケット80 1日目お疲れ様でした!!!
皆様目当てのものは買えましたでしょうか?
あたいはLeaf/aqaplusと同人を購入いたしました。
金もあまりない上に欲しいものも特にない&自サークル有なのでこの程度で終了です。
そして自サークルの販売結果は
完売と言うすばらしい結果でした。
刷った部数が少なかったってのもありますけど完売と言うのは初めてで
正直かなり嬉しいです。ありがとうございました。
早い段階売り切れてしまったので、もう少し強気で印刷していれば販売数を伸ばせたかも知れません。
1枚スケブも描かせていただきました。
スケブ依頼が来るとか思ってなかったので鉛筆書きな上に消しゴム忘れて買いに行くと言う失態。
描く時間もあまりなくバストアップしか描けませんで申し訳なかったです<(_ _)>
ともかく、購入して頂いた皆様ありがとうございました。

次回参加は恐らく来年になるかもしれませんが
その時もEternal Leafをどうぞ宜しくおねがいします<(_ _)>

今日は本当にありがとうございました&お疲れ様でした<(_ _)>

コミケ80新刊情報&遊戯王

cut
コミケ80にサークル参加が決定したので新刊情報うp

配置場所&曜日:金曜日 東地区 "フ" ブロック 35b
ジャンル:けいおん
本内容:梓、憂、純のフルカラーイラスト本(18禁)
ページ数:12p(本文)
価格:¥100(予定)


とまぁこんな感じの新刊です。暇だったら来てちょ。
あ、あとサークルの合体はなくなりましたwww
理由は相方の落選・・・ ドンマイ!!!


遊戯王の話
ちょろっと買ったパックで「六武の門」と「キザン」が当たったので六武衆作ってみた。
レシピ晒し

モンスター 14
六武衆の師範×2 真六武衆-キザン×3 真六武衆-カゲキ×3
六武衆の露払い×2 六武衆-ヤイチ×1 六武衆の影武者×3
魔法 14
六武衆の結束×3 紫煙の狼煙×3 増援×1 ハリケーン×1
サイクロン×2 死者蘇生×1 月の書×1 六武の門×1 ブラック・ホール×1
罠 12
次元幽閉×2 奈落の落とし穴×2 六尺瓊勾玉×2 諸刃の活人剣術×2
聖なるバリア-ミラーフォース-×1 神の警告×1 神の宣告×1 激流葬×1

とまぁ作ってみたわけですが
まず、警告がもう1枚欲しいと思われる が持ってないww
次元幽閉は必要なのか?
弾圧はサイドで良いのか?
活人剣術は3枚必要か?
と、いろいろ疑問点がちらほら
回してみて改善して行こうと思う。

コミックマーケット80

金曜日 東地区 "フ" ブロック 35bへの配置が決定いたしました。

正直原稿が間に合わないかも試練・・・
精一杯がんばりませう。

新刊はK-ON!本です。内容は梓、憂、純のイラスト本。
フルカラーを予定してます。

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
サイトについて
当サイトは管理人MANBOの個人サイトです。 当サイト内のバナー以外のイラスト、文章の 二次加工・無断転載は禁止です。ご了承ください。
お仕事について
イラストなどのお仕事を個人、商業問わず受け付けております。 ご依頼の際は上記メニューのCONTACTからご連絡ください。
リンク
友人

wordsearch's room
デパアト
トンベア
runatic gate
多助の灰色インデックス
遊戯王日記
See a Sky
プレゼント情報ブログ
検索エンジン
Cyberあまてらす


エロCGランキング
印刷会社

QRコード
QR